2020-01-01から1年間の記事一覧

宵月です~~!! 今回は、私が普段使っているペイントソフト、ペンタブレット等について書いていこうと思います。 ペンタブレットはWACOMのIntuos Medium(ミント色のもの)で、クリスタの二年ライセンスがついているものです。 ペンが非充電式、そしてライ…

宵月です。今回は少し嗜好を変えて!語らせて下さい最近プロジェクトセカイというゲームにドドドハマりしてるんですが、ついに推しグループのイベントが来たんですね111連、しちゃいました結果は、111連で星4が5枚!なかなか良かったんじゃないでしょうか………

宵月です 今回は、どうして同人誌を描こうかと思い立ったのかを書いていこうと思います! 私が腐女子になり、早三年と少し………今までいくつかの界隈に片足を突っ込み、なんとか沼から這い上がるようにして界隈、もとい沼を転々としてきました。限りなく黒に近…

いち

宵月ですこのブログでは、私が高校生になり、同人誌を出すまでの過程を少しずつ綴っていこうと思いますまずは、私について少しだけ。・JC2・ボカロ厨・腐女子・イラストレーター志望こんな感じです自分でも中々あれだなぁと思いますが、まあ、ざっくり分かれ…

アナログ画材について